メニュー

Close

HOME

Women Will #HappyBackToWork の企業・団体サポーターになりました。

この度、株式会社PLUS FはWomen Will #HappyBackToWork の企業・団体サポーターになりました。

WW_Google_Supporter_banner_431x238

先日参加した、Google Women Willと株式会社壱頁共催のセミナー「女性の力を活用するためにテクノロジーができること」で、女性活用や、リモートワーク・在宅勤務の導入について学んだことからのご縁です。

Googleが取り組んでいる、Women Willのサイトに、働き方を変えようという「意志」を持って新しい働き方のアイデアを実践している企業としてご紹介いただいています。

https://www.womenwill.com/japan/

みんなで考えよう、働きかたのこれからを。女性が働きやすい職場になれば、みんなの働きかたもきっと変わる。

女性の未来は、みんなの未来につながっている。

このコンセプトは、株式会社PLUS FのGREEDである『誰もが自分を活かしより豊かに輝ける社会の実現を目指します』と同じです。

女性だけではなく、高齢者や障がい者と言う世の中のマイノリティーの人たちが輝ける未来は、みんなの未来につながります。

まさに社名PLUS Fの由来である、For The Future「みらいのために」です。

1人や1企業の力はちいさいかも知れませんが、意識を変えて、雰囲気を変えて、文化を変えるために、これからも発信していきたいです。

ぜひ皆さんもアイデアを発信してみて下さいね。

▲ ページのトップに戻る